失敗=成功

っちーです。
 
 
 
 
今回の内容をしっかりと叩き込まないと
あなたはいつまでもレースで結果を出せなくなるので
ゆっくりと読み進めていってください。
 
 
 
 
 
最近かなりたくさんの
メールをいただくのですが、
 
 
 
昨日、メールを頂いた方が
ある失敗をされたんです。
 
 
 
 
どんな失敗だったかというと
レースの「調整ミス」です。
 
 
 
 
調整って、
あなたがレースを走るとすれば
その結果を左右してしまう、
めちゃくちゃ重要な練習です。
 
 
 
 
どれだけ良い練習を積んできても
調整練習をミスしてしまうだけで
レース後に頭を抱えて泣き叫ぶ結果に
なってしまうんです。
 
 
 
 
そうなりたくなくても、
一度はなってしまうものですよね。
 
 
 
この方の失敗ですが、
レース前までかなり調子が良かったので
思い切って強気で調整練習をガツンとやったんです。
 
 
 
 
つまりは、調整練習で思い切って
ペースも負荷も上げてやってみたということです。
 
 
 
 
その結果、
レースの結果は自己ワーストだった、
ということでした。
 
 
 
 
僕はこのメールを頂いたときに
「この方はこれから伸びていくな。」
と感じました。
 
 
 
 
なんでそう思ったのかというと、
この方にとって、今回の調整方法は
今後、選択肢としてなくなるからです。
 
 
 
 
つまり、自分の体を実験台にして
失敗を経験したことで
自分に合う調整方法
今回の方法でないとわかったんです。
 
 
 
 
実は、今回の調整方法ですが、
もしかするとあなたも手にしたことがあるかもしれない、
マラソン業界で有名な方が書いた本に記載されてある
調整方法だったんですが、
 
 
 
素直に実践した結果、
この方には合わなかったということです。
 
 
 
 
僕は何度か口にして言っていますが
有名な方が書いた本や情報って
間違いは一つもないんです。
 
 
 
 
でも、
「あなたに合うかどうか」
はわかりません。
 
 
 
 
だから、切り捨てることが大事なんです。
 
 
 
これは一度お伝えしたことですよね。
 
 
 
 
この方にとって、
今回の調整ミスは切り捨てるべきことになると思うので
今後、調整ミスをする可能性はグッと下がりますよね。
 
 

====================  

メルマガ登録を行っています。  

このブログで公開しない、
具体的なマラソンノウハウを惜しみなく公開していきます。    

更に、今メルマガに登録していただいたあなたには
「内臓疲労」 という症状を解消するための
ファイルをプレゼントさせて頂きます。

  内臓疲労というのは、 あなたの持っている力のうち、
20%の力しか出せなくなってしまう 悪魔のような恐ろしい病気です。    

しかも、あなたが知らず知らずの うちに
内臓疲労という症状になっている可能性があります。
 

とても厄介な内臓疲労を解消するための方法を
1つのファイルにまとめていますので メルマガ登録と同時に、
このファイルを受け取ってください。    

>>メルマガ登録と内臓疲労ファイルはこちら<<

  ===================  

みっちーがLINE@を始めました!  

マラソンに関する問い合わせは LINE@まで

LINE@ID:@rui0599g 
(@も含めてLINEから登録してください。)

LINE@はこちらからも登録できます。  

>>みっちーのLINE@を登録する<<  

======================     

 
 
そうやってちょっとずつ成長していければ
あなたはマラソンの記録を今以上に伸ばすことも、
安定して自己記録に近い記録を出す、、
もしくは毎回自己記録更新することだってできるんです。
 
 
 
 
失敗から学べることって本当に多いので
失敗を悔やむことなく、前向きに、
成功に向かって突き進んでいきましょう!